エスティマTCRの改造(カスタム)や燃費についてご紹介!

エスティマTCR トップ

TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


テールのカスタマイズ

エスティマTCRではありませんが、セカンドカー?でもあるACRのテールを変えてみました。

エスティマのテールって未だにユーロ系が売り出されてないのですね(汗
ということで上記リンクの赤白コンビテールを購入してみました。

社外の割にフィッティングもよく、水漏れなどももちろんありません。
結構いけてる商品でしたよ♪
後期仕様にするか社外にするか迷ったのですが、何分先立つものがなく後期は高くて買えませんでした。
でも社外エアロならエスティマには最適なテールかと思いますよ。

で、最近のエスティマTCRですがまだまだ調子抜群でございます!
ACRの方は殆ど妻が乗っているので、メンテナンスもほどほどですが
私が乗るエスティマTCRはバリバリメンテしてます(笑
なんたって今年でもう10歳ですからね。
でもオイル交換は定期的にやっといた方がいいという話は本当ですよ。
タイミングベルトの交換はとっくの昔に行ってますが、エンジンが
すこぶる調子がいいのです。まだまだ現役っす。

そろそろ交換時期なので、雪が降る前にでも交換しようと思ってます。
合わせてスタッドレスにも交換しなければなりませんが・・・
しかも今年分買ってないので、また中古を探し回らなければ!
タイヤって中古でも十分走れますよね?もしかして慣れかしら?

スポンサーサイト

  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エスティマTCR/TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー
エスティマTCR新着
エスティマTCRカテゴリー
エスティマTCR関連リンク
sponsored links