エスティマTCRの改造(カスタム)や燃費についてご紹介!

エスティマTCR トップ

TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


カスタムパーツ

私のエスティマTCRに装着しているパーツをご紹介したいと思います。
まずはリアルタイムで何速で走っているのかを教えてくれる
ATシフトポディショニングインジケーターです。

エスティマtcrにつけるのも珍しいかも知れませんが、
TCR仲間の影響で真似をしてみました。
エスティマACRのオーナーさん方のサイトを見ていると
実はこの装置自作で作れるらしいです。
私には到底無理な話ですが、手にホント羨ましいです。

ですが、エスティマTCRに御乗りの方ならご存知かと思いますが、
最初からスピードメーターの下部にシフト表示がありますよね。
でも今回取り付けた物はシフトアップだけでなくダウンも
カウントし、よりリアルタイムになったような気がします。
私は燃費を気にして走っているので結構お役立ちですよ。

エスティマTCRに御乗りの方は是非付けてみて下さいね。
JUGEMテーマ:車/バイク



スポンサーサイト

  • -

コメント
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2010/04/03 11:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2008/02/29 1:25 PM
エスティマTCR/TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー
エスティマTCR新着
エスティマTCRカテゴリー
エスティマTCR関連リンク
sponsored links