エスティマTCRの改造(カスタム)や燃費についてご紹介!

エスティマTCR トップ

TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


エアロ

エスティマTCRのエアロは今まで2種類経験しました。
エアロ(ブランド)それぞれ個性がありまして、
やはり利点もあれば欠点もありますね。
車のエアロにもオーダーメイドという物が存在すれば。。

ですが結局アエラス純正が1番良さそうです。
フィッティングから外観までエスティマにぴったりかと思います。
純正というだけあって、フィッティングだけはどのエアロにも
負けませんからね。

ちなみに私のエスティマTCRに装着した経験があるエアロは
プラチナジアラとG-スクエアの2つのエアロです。
ボリュームのあるジアラと、シンプルなGスクですが
結局はどちらも納得のいくエスティマにはなりませんでした。
最終的にエスティマTCR純正エアロに行き着きました。

確かにカッコイイのは間違い有りませんけどね。
ただ立体駐車場とか、とにかく見知らぬ所に行くのが恐ろしいです。
段差とエアロのおかげで折角のエスティマTCRに傷でも付いたら。
しかも街中は殆ど立体駐車場です。これは本当に気を使いました。

結論としてエスティマTCRの社外エアロはとても魅力ですが
トータル面ではエスティマTCR純正が1番かなと私は思います。

スポンサーサイト

  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エスティマTCR/TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー
エスティマTCR新着
エスティマTCRカテゴリー
エスティマTCR関連リンク
sponsored links