エスティマTCRの改造(カスタム)や燃費についてご紹介!

エスティマTCR トップ

TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


2万キロ

 先日トヨタカローラにてオイル交換しました。
前回のオイル交換からの走行距離は、約2万キロです(爆
といいましても約半年で2万キロ走ったので、それほど影響はないかと。

オイルってある程度汚くなれば、その後は一定となるようですね。
ですので極端な話、汚れきった後は無くなるまで走れるって事ですよね??

まぁそのような無茶な事は致しませんが!

でもエスティマも長持ちしましたよ〜。
今年で何年目でしょう?
結構経ってますね〜。

オイル交換をマメにしていたわけでもなく、洗車なんか数ヶ月に1回程度。
それでこんなにも生き続けているなんて流石トヨタですね。
私のような怠けオーナーにはピッタリです(笑

スポンサーサイト

  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エスティマTCR/TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー
エスティマTCR新着
エスティマTCRカテゴリー
エスティマTCR関連リンク
sponsored links