エスティマTCRの改造(カスタム)や燃費についてご紹介!

エスティマTCR トップ

TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー

スポンサーサイト

  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


エスティマのエアロは純正が1番

エスティマTCRのエアロは2種類程試しましたが
結局アエラス純正が1番良さそうです。

私が装着した経験があるのは
プラチナジアラとG-スクエアのエアロです。
ボリュームのあるジアラのエアロと
シンプルなGスクのエアロですが
結局どちらもピンと来ないというか・・・
結局は純正エアロに行き着くような気がします。

確かにカッコイイのは間違い有りませんよ♪
ただ立体駐車場とか
とにかく見知らぬ所に行くのが怖いんです(汗)
どこに段差があるかわかりませんからね・・・
しかも街中は殆ど立体駐車場です。
これも結構気を使いました。

結論として社外エアロの装着はと〜っても魅力ですが
トータル面ではエスティマTCR純正が1番かなぁと私は思います

スポンサーサイト

  • -

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
エスティマTCR/TCR後期/TCRエアロ/TCR純正/TCRマフラー
エスティマTCR新着
エスティマTCRカテゴリー
エスティマTCR関連リンク
sponsored links